相当早いですが、昨日の夜クリスマスディナーを自宅でしました。
なんでかっていうと、17時くらいにピンポーンとなって玄関をあけてみると
フルコースのデリバリーがいきなりされました!
前菜からデザートまで、そしてシャンパンもあったので
「えっとどこかのお宅でパーティーか?」と思い何度も名前を確認したところうちで合ってました。
こんな粋な計らいをしたのが主人の会社の上司です。
外国人ておしゃれなサプライズするな~。

とりあえず二人では食べきれないので二日目もこれ笑。
正月か。
あしたもターキーはまだあるのでグラタンに入れ込もう作戦。
式前のいろいろなストレスもありますが
ひさしぶりにゆっくりお酒をのみながら夕飯を楽しめました。
今日は朝からクアラルンプールに出向きドレスをピックアップしてきました。
とりあえず間に合って良かったです。
ドレスの悩みが大きすぎておでこに大きい吹き出物があります笑。
かわいそうに思ってくれた主人がしぼりたてオレンジジュースを出してくれました。
ビタミンCを取れとの事。

間際になると色々な事が不安になりますが
イギリスのブライダルマガジンに「自分が思い描く完璧な式になることは100%ない。
色んなハプニングは絶対あるもの。ただその日、大切な人と楽しんで過ごす事。」と
書いてありました。
ストレスやイライラて顔にもでちゃいますもんね。
なので今は洗濯や掃除等してゆっくり過ごしてます♡
でもあと5日。。。。