ドゥックー | アミノリバイタル
こんにちわんころな。


と不謹慎な親父ギャグを言ってみる。



こんなカオスな世の中make joke してないとやってられまてん。



マーケットが異常な動きを見せる中、昨日は古巣の先輩と飲みに行きました。


相変わらずジェスチャーが落語家でした。


乾杯そうそう、


「ドゥックー〜!くぁーこれがいいんだよね」


と気持ちよくビールを飲むA氏。
 


そして相変わらずのアザス語録連発。



私「最近どう?」

A「まじ温和DAYS MAN」


とか


「うわーそれ、SORROW SHIT」

「はぁー!超WET SHIT」

「それO.S.N. MAN」


そのほかには、


ナイトフィーバー
GHETTO SHIT
FAKE SHIT 
OBC
根気強い

などなど、なんとかSHIT多め。

最後の根気強いってなにってツッコミは置いといて、

とにかく話してる言葉意味わからないMANですが、

不思議とAパイセンが話すと馴染んでいる。


懐かしかったです。





久々のキャッチアップで話に花が咲いてしまい
火曜から飛ばして飲んで今日は軽く二日酔いです。


OSNならぬOS1様に朝からお世話になる。




うちのビルのコンビニが穴場でトイレットペーパーの在庫がめずらしくあり、二人で一個ずつ買い(買い占めはしないよ)抱き抱えながら帰りました。



温和。




そんなA氏も来月で新米daddy!!!! 
おめでとうございます!!!
子供に溺愛する姿が容易に想像できます。


楽しみですね😊


赤ちゃん無事に生まれてきますように🌸