2018年も
大変お世話になりました
 
私の拙いブログを訪れてくださった方
ありがとうございます
 
 
イヴの今日は 家族揃って
ささやかなギフトと共に
一年間お世話になった ご近所さんを
ブラブラ散歩がてら 訪ねます
 
 
 Dog Builder Punch使用♡
ご近所どちらにも犬がいますので
 
 
あとは 家で のんびりと過ごします
 

DSPで作った紙のリース
 
クリスマスまで 一カ月近く もつのかな…
と心配でしたが
 
ヨレることもなく 
今日も健気にぶら下がっています
Stampin’Up!の紙は優秀なのです
 
よかった😊
 
 
 
Merry Christmas🌟
 
 
 
 
Clearance Rack
新しいお買得商品が投入されています
売切れ御免ですので欲しい商品はお早めに
 
 
 
 
 
 
image