1月14日 ペーパードライバー教習 | 神奈川 出張ペーパードライバー教習

神奈川 出張ペーパードライバー教習

神奈川県の出張ペーパードライバー教習の教習日記です♪ 〈横浜市 横須賀市 逗子市 三浦市 葉山町 鎌倉市 茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 海老名市 大和市 町田市 相模原市 など〉日々の教習内容や風景を中心にこれまで13年間に渡りリアルに綴っています♪

昨日は午前中から関東平野部にかけもの凄い大雪でしたね雪

先日は朝から横須賀市のお客様レッスンでしたがまだ雪ではなく雨模様でした。
photo:01


まだまだ雨模様。

しかーし終了後に都内のお客様に向かう途中の横浜横須賀道路インター入口で大雪がガーン

流石にこれは中止ですあせるあせる

去年は2月末の大雪で一度中止になりましたので今年は早めにきちゃいましたビックリマーク

流石に運転という仕事柄、降雪や積雪時のレッスンは安全を期して中止とさせて頂いています。
悪天候の際は日程を改めて延期させて頂きますことをご了承願います。

photo:02


これが横須賀市とは疑い深くなる光景ですあせる
雪が降らない地域で有名なのにニコニコ





iPhoneからの投稿