1月28日 ペーパードライバー教習 | 神奈川 出張ペーパードライバー教習

神奈川 出張ペーパードライバー教習

神奈川県の出張ペーパードライバー教習の教習日記です♪ 〈横浜市 横須賀市 逗子市 三浦市 葉山町 鎌倉市 茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 海老名市 大和市 町田市 相模原市 など〉日々の教習内容や風景を中心にこれまで17年間に渡りリアルに綴っています♪

本日は午前中に新規のお客様へ横須賀お試し体験キャンペーンレッスンを行いましたニコニコ
キャンペーンは予想以上の反響で休みなしで対応させて頂いております!
よく聞かれるのは『本当に1,000円だけなの?』て聞かれることが多いですね♪
本当に1,000円のみで1時間体験できるんです!!
あくまでもPR重視の料金ですので安かろう悪かろうは決してありませんのでご安心をニコニコニコニコ

横須賀市以外のお客様も随時お得なサービス考えて参りますのでご期待ください音譜



お若くてお子さんがとても二人いるようには見えない!!お客様でしたニコニコ
旦那様のピカピカのミニバンで練習音譜大きくても馴れれば皆同じですよ音譜
機会があればご依頼お待ちしております!

午後からは東京の中野区のお客様のご依頼です(*^.^*)
宝石緑一日二時間コース宝石緑を本日で二回受講いただきました。
本日はご希望の首都高レッスンです。
新宿から乗りお台場をぐるっと廻って帰ってきました!
まずは流れに乗る、ブレーキをむやみに踏まないを念頭に走行頂きました。
車両間隔には問題ないのであとは他車との呼吸を経験積めば(合流時)すぐに恐怖はなくなりますよ♪
よく乗れていたと思いますニコニコ
実は一番の難関が高速ではなくご自宅の車庫入れだったりにひひ


出張ペーパードライバー教習ブログ

機械式の一番奥でバックからいれないとならないとこなんです。
今日はハンドルを切るタイミング、寄せる練習、機械式の車庫入れ時には片側のサイドしか見ない!など総ざらいで練習しました。
次回は車庫入れ、付近道路の往復で基礎運転マスターしましょうねニコニコ
今日はお疲れ様でした(*^.^*)


Android携帯からの投稿