1月17日 ペーパードライバー教習 | 神奈川 出張ペーパードライバー教習

神奈川 出張ペーパードライバー教習

神奈川県の出張ペーパードライバー教習の教習日記です♪ 〈横浜市 横須賀市 逗子市 三浦市 葉山町 鎌倉市 茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 海老名市 大和市 町田市 相模原市 など〉日々の教習内容や風景を中心にこれまで17年間に渡りリアルに綴っています♪

仕事が忙しいとブログ貯まっちゃいますにひひ
小学生の日記にならないようまとめず書かないようには心がけてますがこうなっちゃうこと多いですニコニコ

ある程度の規模の法人ならブログを書く人間に頼めば済むことですがリアリティーに欠如して嫌なんですよね。
とゆーわけでこつこつ自分でやるしかないニコニコてことで許してください(笑)

この日は横須賀市、三浦市のお試し1,000円のお客様の予約が朝から夕方までびっちりはいったレッスンとなりましたニコニコ
でも現場間での移動時間が少ないので思いの外多数のお客様へレッスンさせて頂きました。
内訳は男性2名、女性4名様のレッスンです~ニコニコ

お試し1時間て本当にあっという間の1時間なんですよニコニコ
特に移動する乗り物ならなおさらあっという間なんです!
あっという間に感じるのも皆様が集中してレッスンに励んでいらっしゃるからなんですよね。

せっかく受講頂けるなら、昔免許取った時の教習所のような嫌々カリキュラムは組みません。
ノルマと感じた時点でどうこなすかだけを考えてしまいますからガーン

楽しく上達するのが一番ですよニコニコ

Android携帯からの投稿