今日は暑かった! 新旧アルファロメオ147が入庫しましたぁ~♪ | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー

いやぁ、暑い一日でした。。。。。。ガテンな仕事がつらくなる季節ですなぁ。。。


でアルファ147、2台揃いましたぁー!

後ろから見ると、前期。後期ともそっくりですねー

青の旧型はOZのアルミ付で内装タンのレザーできまってますが、売れちゃいましたぁ!




前から見ると違いますねー。。。。笑

なにげに後期方はジウジアーロおじんさん会社デザインだす。。。。




なにげに先週まであったプントくんとライトケースのデザインが似ているような。。。。

そうなんです、プントくんもジウジおじさん会社デザインなんですなぁー


赤のほうは明日からはんばいしまーす、平成20年の高年式車!

車検付きで20万ぽっきりでどうだぁー! 普通の車屋だと倍するよー

ヤフオクをご覧くださいね!