今日は朝から忙しい。。。プジョー、オペル、フィアット、ルポ、パサート5台乗り換え! | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー

今日は朝から忙しい。。。。まずは仮ナンでプジョー307ワゴンで茨城県の愛宕駅を目指す!




うーーーん、参った、4号出る前に渋滞。。。なんで?と思ったら、工事中で片側通行だった。。。

おいおい、いいかげん、昼間からやるなよー、さすがダサイタマ。。。

4号でるまでに30分かかった、やばいなぁ。。




と思ったら4号、16号と快調。。。90分ほどで愛宕へ到着。。。お客さん拾って知り合いの車屋さんへ

移動、そして、オペル ビゥータ納車ね。。。ワンオーナーの綺麗な車でお客さん満足。。。

よかった、よかった。。。




で、そこに4台あづけているのチェック。。。まずはニューパンダ、近くのGSへ行って洗車、そして撮影。。

パサートはバッテリー上がり。。。VWルポも。。。と思ったら奇跡的に息を吹き返した。。。すげー

このルポくん、去年8月に買ってから長期在庫。。。低走行だし、綺麗なのになんで売れないのかなぁ。。

67000円まで下げたのに売れない。。。なので、オークションへ出品。。さよーならー

いい人にもらってもらいなよー。。。(涙) オークション会場で知り合いの方と合流。。。で、お店まで

移動、そして最後にチャースタでエンジンかけてパサート1.8ターボで川口まで2時間コースね!

はぁー疲れた。。。

オペルもいれて今日一日5台乗り換えた。。。。笑

一番異質はフィアットのニューパンダくんね。。。ハンドルすげー軽いし、ミッションもアルファみたいな

パドルシフト。。。。ルポに比べると対照的だね。。。ほんと輸入車は面白い。。笑