今日はプジョー307買いましたぁ~♪ | ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

ぺーぱーどらいばーの車屋さん。。(笑)のブログ

20歳で免許をとり、車を一度も買ったことが無いまま、早30年経過。。。。訳あって車屋さんへ。。。(笑) 今日も赤字だぁー(*´Д`) 10年以上前の私が欲しかった輸入車メインで転売してまーす! 変な車好き、寄っておいで~♪ あと探せますよー



今日はおとといと大違いでさむーーーーい朝! 雪降ったみたいねぇ。。

オークション会場へ行こうかどうか迷っていたら、なんとネット指値で1台落札。。。。

ありゃりゃりゃ。。。結局、引取りに午後から会場へ。

早起きしていけば手数料8000円得したのに。。。

あぁ、、失敗


でも綺麗な307で良かった。エアバックランプはついているけど気にしません。。。

だってエアバックの耐用はそもそも10年も無い。。。だから警告灯ついていなくても

10年以上経過した車のエアバックは保証対象外ですな。。

ABSランプ点灯はさすがにブレーキだから買いまへん。。

これでな、なんとプジョー307ばかり3台揃いました。。。笑

車検無し、XSブレイクワゴンと販売済の車検付き1600ccのスタイル、そしてコイツ。

307やさんのオープンですわー笑m