【お客様の声】リアルウェディング | みんなのウェディングツリー&結婚証明書情報☆ときどきケーキトッパー♪ PaperDance & WoodDanceのブログ

みんなのウェディングツリー&結婚証明書情報☆ときどきケーキトッパー♪ PaperDance & WoodDanceのブログ

"ペーパーダンス" と "ウッドダンス" はオリジナルデザインにこだわった結婚式アイテム専門店です(*´з`)

今日から数回、
当店のお客様から頂いたリアルウェディングの写真をご紹介しまーすキャッ☆

前からご紹介しようと思いつつフォルダの底に眠っていた写真たちよ・・

『いでよ!』魔界幻士(頭)(召喚)



キラキラシールとクリスタルの結婚式
I様の結婚式の様子を紹介させて頂きます(^O^)


ピカピカ輝く綺麗な石がとっても印象的。
星の王子さまの惑星から掘り出された愛の宝石かも・・

そしてご自分で作られた可愛い説明書も素敵です。



I様が使用されているのは
星の王子さまのウェディングツリー
星のシールです


-----------------I様のメールより-------------------------


素敵なアイテムに巡り合えたおかげで、
オリジナルの一日を過ごすことができました。
軽井沢で親族のみで過ごしたのですが、手元に残る
メッセージがキラキラシール、クリスタルと共に
思い出に残っています。

(中略)
ちなみに私は旧姓もIです。
たまたま苗字が一緒のパートナーと結婚したので
当日も「Iご両家」でした(笑)

式後にベイビーが授かり、今妊娠5カ月。
来年にはファミリーエスト通りの家族構成になる
予定です(びっくり笑)

---------------------------------------------------------


世の中には本当に不思議な偶然の一致がありますよね!(#^^#)
たくさんのお店の中から
当店をお選びいただいた事も嬉しい偶然です。

どうぞこれからも星の数ほど
キラキラ輝く
たくさんの幸せが訪れますように☆☆☆




*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています。
どうかひとつクリックよろしくお願いします。*:.。..。.:*・゚




結婚式・ブライダル ブログランキングへ



にほんブログ村