結婚情報誌に紹介していただきました | みんなのウェディングツリー&結婚証明書情報☆ときどきケーキトッパー♪ PaperDance & WoodDanceのブログ

みんなのウェディングツリー&結婚証明書情報☆ときどきケーキトッパー♪ PaperDance & WoodDanceのブログ

"ペーパーダンス" と "ウッドダンス" はオリジナルデザインにこだわった結婚式アイテム専門店です(*´з`)

突然ですが、
結婚情報誌「静岡ウェディング」2012年10月号で
当店PaperDanceを紹介していただきました

掲載のお話を頂いてから
刷り上った本を頂くまで
わくわく♪

そして手元に送られて来た静岡Weddingさんは
びっくりするくらい立派な表紙の結婚情報誌でした!!


当店も紙の商品を扱っているだけに、
紙質にはうるさいんですが、
静岡Weddingさんの表紙は厚手のコート紙。
外も中も全国流通の雑誌にもひけをとらない作り。
スゴイっす-
静岡、恐るべしッ

こんな立派な雑誌に掲載していただいて
ほんと、感謝です&ピース
静岡近辺の方で、この本を見かけられた方は
ちょっとのぞいて見てね


最近は結婚業界のプロの方に
ご利用いただくことも増えて来ました。

ウェディングプランナーさんや
結婚式場、レストラン、
イベントプランナーの方たちが
当店の商品を、ご自分たちのお客様に提案し、
購入していただいているのです。

先日はウェディングプランナーさんが
ご自身の結婚式用にと
当店のブック型結婚証明書を
ご注文くださいました。

目の肥えたプランナーさんが、
ご自身のウェディングで使用するアイテムのひとつに
当店の商品を選んでいただいたわけですから
感動ものです
きっとゲストの方の中にはウェディング関係の
プロの方たちもたくさんいらっしゃるはず

失敗は許されんぞ・・と、当店の製本担当者が
気合いを入れて作ったブック型結婚証明書となりました。
でも見たとこ、いつもと変わりませんでしたけど。
(いつも最高の仕事をしているってことですね


これからも皆様に
職人気質の良い商品をお届けできるように
ガンバろうと誓うPaperDanceなのでした。

みなさま、どうぞこれからもヨロシク
お願いいたします




・*:.。..。.:*・゚ランキングに参加しています。
どうかひとつクリックよろしくお願いします。*:.。..。.:*・゚


人気ブログランキングへ



にほんブログ村

◆オリジナルペーパーアイテムとウェディングツリーのお店◆
『PaperDance』