すんどめ病院なんなんじゃい待ち時間2時間言われたから一旦家かえっていま何番ですサービスで呼び出し番号見てから来たのにもう呼び出されてたんかい…ちょっと先生がイケメンだからって…落ち着くなうまんが持ってくればよかったわああああしかも急ぎすぎて変なTシャツ来てきちまったんんんんんんぜんぜん落ち着けないなう
まりつき結局、薬が効くかどうかなんて神頼みよね~(´∵`)←おばさまむだけどやっぱり食生活とか見直した方がいいのかしらねでも考えたんだけど私から食べること引いたら煩悩と贅肉しか残らなかった( ´△`)悲しい腸がはち切れそうでござるまさに腸詰めなう、だね(^o^)ヒーぷいぷいぷーいあしたも良い日と信じて寝る(∋_∈)