くつずれ -38ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


病院なんなんじゃい

待ち時間2時間言われたから一旦家かえっていま何番ですサービスで呼び出し番号見てから来たのにもう呼び出されてたんかい…

ちょっと先生がイケメンだからって…




落ち着くなう
まんが持ってくればよかったわああああ

しかも急ぎすぎて変なTシャツ来てきちまったんんんんんん

ぜんぜん落ち着けないなう




結局、薬が効くかどうかなんて
神頼みよね~(´∵`)←おばさま



だけどやっぱり
食生活とか見直した方がいいのかしらね

でも考えたんだけど
私から食べること引いたら
煩悩と贅肉しか残らなかった

( ´△`)

悲しい





腸がはち切れそうでござる

まさに腸詰めなう、だね(^o^)

ヒー






ぷいぷいぷーい
あしたも良い日と信じて

寝る(∋_∈)