政権ダッシュさいきん腸の調子がちょっと良くて、調子に乗っている、ね(´▽`)きみとど新刊買ってしもたーんさいしょの方ふつうに泣けた(笑)なんて良い話なんだ…君に届け最新18巻、是非読んでください!いま流行りのステマ\(^o^)/ボランティアステマ\(^o^)/ふふ~んいまのとこ、すこぶる調子が良い病院の先生に良くなってますねって言われたからかもね、(笑)へへへ、違うよ!違うよ!ほんとに良くなってるんだよ!あー、ノートまとめる、テスト前
chapterきゃりぱみゅの元カレ(´ー`)のひとが、俺B専って言ってて、まさか~って言っちゃったよやっぱり売名だったのかな…そんなこんなで2日連続チーズケーキでぶでぶでぶちんB専ならこんなでぶちん拾ってくんろーわー視力二桁ってもしやそれは八百長…!