くつずれ -27ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


いつも
最終的に牛乳の味がわからなくなってしまって
コップ一杯飲み干した記憶がない

牛さんごめんなさい

お肉食べるから許して~

ヽ(´ー`)ノ



さいきん
腸の調子がちょっと良くて、
調子に乗っている




、ね(´▽`)




きみとど新刊買ってしもたーん

さいしょの方ふつうに泣けた(笑)
なんて良い話なんだ…
君に届け最新18巻、是非読んでください!

いま流行りのステマ\(^o^)/
ボランティアステマ\(^o^)/







ふふ~ん
いまのとこ、すこぶる調子が良い

病院の先生に
良くなってますねって言われたからかもね、(笑)

へへへ、違うよ!違うよ!
ほんとに良くなってるんだよ!











あー、ノートまとめる、テスト前

きゃりぱみゅの元カレ(´ー`)のひとが、

俺B専

って言ってて、まさか~
って言っちゃったよ

やっぱり売名だったのかな…









そんなこんなで2日連続チーズケーキ
でぶでぶでぶちん

B専ならこんなでぶちん拾ってくんろー










わー視力二桁ってもしやそれは八百長…!