今回韓国で買った靴下

高速ターミナルで1つ2500W

他にもカラバリがありましたが、2色購入。

ベージュやネイビーもあったかな?


くちばしと目玉がなんともかわいいニコニコ

 

いまやソウルでも靴は安くても2000Wといったとこでしょうか。


コロナ前はよく、10足10,000wの靴下を買ってたものです。


安くてもなかなか穴が空きにくくていいんですよね!

未だに3年以上履き続けてる韓国で買った靴下、たくさんありますグッ





一方で、最近日本国内で買った靴下。




マリメッココラボのユニクロのヒートテック靴下です。


年明けに発売されて、取り扱い店舗探せなかったのでオンラインで購入しました。


写真は2色ですが、こちらのベージュも含めて3色購入




縫い目の模様のせいか、靴下自体に厚みが出ているので、履き心地はしっかり感があります。





 

 

 どの色も使えそうですニコニコ

 

 

 

ユニクロでは年明けから、マリメッココラボが色々でてます。

私は靴下のみですが、気になる方はチェックしてみてくださいにっこり







 

普段も渡韓時も持ち歩いてますー残量が表示されてわかりやすいです

iPhoneが約2回充電できるバッテリー

 

 

 

甘いものが欲しい時に助かります