1月の渡韓4日目の夜、ホテルでたまたま見かけたこちらのtvN放送の月火ドラマ


私の夫と結婚して

내 남편과 결혼해줘



結局・・帰国後に、アマプラで見始めましたニコニコ


ホテルで見たのは5話でしたが、

1話から見始め、もう8話までみてしまいました。


続きが待ち遠しい昇天


ストーリー読んだだけでも面白そうなのがわかる。

母親にこのドラマの話したら、興味出たようで見始めたとのこと。

母親はパクソジュン好きで、最近京城クリーチャー見始めたらしいのですが、スタートからグロと日本軍のエグい表現が出てくるので離脱した様子で。。


ちなみに、アマプラだと、パクソジュンペンは
ソジンの家も
みられますよ〜



なんか、ここ最近ブラッシュアップライフくらいからなのか、タイムリープものが流行ってる気がします。

地上波でも、阿部サダヲの不適切にも程があるが始まりましたよね〜

同じタイムリープものという括りになるかもですが、このドラマはさすが韓国ドラマ仕様といった感じ。

ロマンス、イケメン、結婚や親族関係のしがらみなど、うまく絡んでいて面白いです!



アマプラでは、帰国後ランキング4位→今週2位になってて、人気具合が伺えますね。
他ランキングは全てアニメでしたし。


渡韓しなければ気付かなかったこのドラマ。
なんだかタイミング良かったです。





主演のパクミョン、闘病の様子を演じるために体重37キロまで落としたそうです。

164cmとかあるのに、痩せすぎですよねネガティブ

Wikipediaでyoutuberになってる 笑




ロマンスドラマの女王といった感じですね。






GoogleキャストやAmazonスティック使うと、テレビでもサブスクのチャンネルがみられます。

母親はGoogleキャストユーザ。
私はテレビ自体にインターネットメニューがあるのでアマプラやNetflix、YouTubeなどもテレビで見れてます。