1月渡韓の3日目は曇天でした

昼頃に雨が降ってきました。

日本からちゃんも傘は持って来てたのに、朝カバンにいれるの忘れてました、最悪⤵️





朝、記憶間違いでNPHにカバンを買いに行ったらお休み。


自分の記憶の悪さにショックをうけつつ、少し歩き回った後、どこかでひと休みしたい感じに。


そうそう。

事前に買ってたあのバウチャー使わなきゃ。




BEANS BINS ビーンズビンズ

明洞店

もうずいぶんと前からありますよね。

おなじみ、SAVOYホテルと同じ建物の2階にあります。


韓国が好きになってから何年も通ってますが、

カフェにしては古い方だと思います。


店内は少し広い方ですが、適度に雑多な感じが毎回します。



今回訪問した時、かつては仕切られていた喫煙エリアがなくなって、普通の席になってました。




入店後はまず席を決めて

(この店来るといつも悩みます)



オーダーしたのはこちらニコニコ

苺ワッフル +  オプションで抹茶アイス


ちなみに、アイスはハーゲンダッツです🍨

アイスは5種類くらいありました。


苺ワッフル:18,000w

抹茶アイス:3,500w


本来合計は21,500w

なのですが!


実質12000wくらいで済みましたラブラブ



なぜかといいますと、

事前にcreatripというアプリで、10000w分のバウチャーが約500円で販売されていたんです。

そのバウチャー10000w分×2枚を買っていたので、それを使い、現地での支払いは1500wのみだったというわけです。



↓使ったバウチャーはこちら。非常にお得でした。


お会計時に、携帯画面を見せて

2장 있어요.(2枚あります)

と伝えたらスムーズにバウチャー使えました。



しかし!

creatripではこのバウチャーはもう発売されていないみたいです悲しい残念!


再販希望です!!




この苺ワッフル、毎年12月〜4月末くらいまでの限定販売なので、長らくまってましたーラブラブという感じです。ひらめき



約9個分の大粒なフレッシュな苺が、胡桃入りのふわふわワッフルに乗ってます。

苺もあまいー🍓



それにしても、最近はステルス値上げとか珍しくないなか、昔からサイズやボリュームは変りませんニコニコ


嬉しいです。

といっても値上げはされてますが、、


抹茶アイスも結構大きくて、ワッフルとイチゴにつけながら美味しく頂きました❤️



苺メニューって、ほんと画力あります目がハート


↓こんな、チーズ苺ワッフルなんてのもあります。


私はシンプルな苺ワッフルがベストですがニコニコ


次の渡韓は5月以降になりそうなので、多分また出会えるのは1年後ですね。