今日夜の便で帰国します。


朝から天気が良いですグッ



ホテルチェックアウト後に、永登浦のロッテ百貨店の食品フロア(1F)をぶらぶら

ザクザクシューや、クロワッサン風シューのお店。


私シュークリーム好きなんですニコニコ



抹茶とカスタード買いました。

朝ご飯になりました。


袋にOSAKAって書いてあるけど

聞いた事ないや。。あるあるですね。



小ぶりだけど風味が良くて美味しいかったです。




最後の所用をすませ、ソウル路を歩きました。


いい天気☀️



ソウル駅が見えます。

めっちや逆光泣き笑い




最後にスタバでゆっくりしたかったけど、

昼過ぎに寄ってみたスタバがことごとく満席🈵

2店舗に振られました。。



あれ、今日平日だよね??




通りすがりで見つけたEDIYAで休憩。

EDIYAは手頃だけれどコーヒーは間違いないです。


日本のカフェチェーンでも、アイスアメリカノがメジャーになって欲しいと切に願います。真顔


今夜は金浦から羽田へ。
ANAで機内食もあるので、乗る前の食べ過ぎは注意⚠️
なのでアイスアメリカノのみ。

金浦のタックスリファンド、混みがちなので予定より早めに空港向かいます新幹線後ろ