今回の渡韓で買ったものをひとつご紹介ニコニコ


本革のショルダーバック(ベージュ)です。

50000Wで購入。


本当はも少し高かったんですが、サジャンニムに交渉して、少しお値段安くしてもらいましたニコニコ

カムサハムニダ目がハート

実物は写真より、もう少し明るく見えます。


南平和市場(NPH)購入しました。


ここは0時から12時まで営業してます。


NPH コネストより


日曜やってる的な事書いてあった記憶で行ったのですが、日曜の午前はやってませんでしたダッシュ

コネストにも確かにかいてあった、、私何情報を見たのやら。。


こちら、今回狙っていた商品でして、あらかじめ店舗の場所も把握してました。


カバンの中ですが、

仕切りがたくさんあって使い勝手がよいです。


幅はこんなかんじ。

ものをいれるとも少し広がります。


 

実は購入してすぐ、開封して中身を確認しました。

そしたら、カバンの表面に傷らしきものがありましたので、すぐ店舗に戻ってサジャンニムに見せて報告。


상처가 있는데요.(傷があるんですが)



そしたら、サジャンニム、専用の薬品を持って来て、磨いてくれました。

が取れなかったみたいで、新しいものと交換してくれました。



NPHで購入する時は、こういう事もあるので、革製品は特にちゃんとその場で開封確認した方がよさそうですキラキラ

 


実は、コロナ前にこのショルダーバッグの黒を買ってまして、今回色違いをリピしました。


以前別の記事に(多分載せましたが)黒のほう、かなりヘビロテしてます。


 

こちら、某有名ブランドのカバンそっくりなので、知ってる方はわかるかと思います。

なので、あんまり大きな声では言えませんが、見た感じ違いがわかりません。


↓ちなみに本家のはこれ。(画像拝借)


今回買った革製品の同じものがバイマにもでてます。

本家よりもかなり安いですが、それでもNPHの値段のほぼ倍以上。

 









前回の11月の渡韓では、早朝にNPHに寄り、ちょうどサジャンニムが席を外していて買えませんでした。

今回はちゃんと買えてよかったですにっこり

 


おそらくこのバッグは、NPHをぐるっとパトロールしましたが、1店舗だけしか取り扱っていなかったです。



狙ったものがお得に買えるのって、とても気分が良いですラブラブ



 






普段も渡韓時も持ち歩いてます

残量が表示されてわかりやすいです

iPhoneが約2回充電できるバッテリー

 

 

 

甘いものが欲しい時に助かります