先日行った、神宮前のスターバックス

店内リニューアルされてましたカナヘイうさぎ
{697E2878-936D-4FE0-8510-4785891AA73C}
長椅子みたいなのがたくさんあって、一人一席ではなく、なるべくたくさんのお客さんが座れるようにとの工夫がされてました。
店内そんな広くないのに、お客さん結構いました。

さて、スターバックスの今の限定メニューは、


{C904F9D6-BC22-4B3A-A642-4A6C5DFADB63}
チョコバナナのフラペチーノか〜(´-`).。oO
んー個人的にバナナ味のスイーツか嫌いなもので。


{462C9AAC-18A7-465D-ACA0-B29F967390A9}
オーダーしたのは、
本日のコーヒーと、ザッハトルテ

試食でベリーのスコーン頂きましたカナヘイハート
イケメンお兄さんありがとうw

{7F7B87EA-8C7D-45DA-B19A-3DB9F81AC73D}
スタバのザッハトルテ、前はホワイトバージョンもあって、すごく美味しかったから好きカナヘイハート

断面、上手く撮れなかったです。。

濃厚さはさほどで、中くらいな感じ?です。

周りのコーティングチョコは、しっとり柔らかなタイプでなく、パリパリしっかり系でした。

中のスポンジも、チョコの主張は控えめな感じでしたねとびだすうさぎ1

本日のコーヒーとよく合いますつながるうさぎ

{B20C18EA-1F4C-4BD4-B110-B5ED9EC2F7E9}
ここでは、人生初のスターバックスカードを使用。
プレゼントで頂いた、仙台限定のスタバカードとびだすうさぎ2

レジで出す時、
店員に渡すのか?
それともどこかにスキャンするのか?

と迷いました。

が、正解は店員に渡すでしたてへぺろうさぎ

スタバ一杯無料券もあり、それは今月末が期限なのです。

1000円までのドリンクが一杯無料!
太っ腹!

どうやってカスタマイズして高額にしようかなーてへぺろうさぎカナヘイ花

今日か明日にでも使わないと!