やっと書き終えました!笑

今回の渡韓で利用した、ロッテ免税店オンラインの購入品です。

※すみません、部屋のベッドにならべてみましたw
{8A07A481-AD9D-4CDE-8D74-50AF68C16819}

帰国前日くらいまで、店頭で試したり、人気商品を検索したり、ポイントを貯めたりカナヘイうさぎ

まず、渡韓前から買おうときめてたのは、
IOPE モイスチャースキンソフトピーリングジェル

毎回渡韓の度によく皮膚科にいくんてすが、「角質溜まってますね」と、さらっと言われますw

日本人であまり角質ケアって浸透してないような気もします。
美肌の基本は洗顔ですし、どんないい化粧水やセラムを使うにしても、その前に汚れを残さないのが大事ですよね。

IOPEのジェルは、クチコミがよかったので購入です。
ちなみにまだ使ってないです。

次は、
バニラコ ラディアントCCクリーム ×2箱

手持ちのベースが少なくなって来たので、評判の良いバニラコのCCを買ってみました。
使ったこのないのに2箱w
強気ですw

ま、一応店頭で試しましたが、さらっとしたテクスチャーが良く、肌が少しだけトーンアップするのが良かったです。

ロッテ免税店オンラインでは、店頭よりだいぶ安かったので2つポチりました。

続いて、

{0A1A29DE-4E70-4B82-BD51-48ADC4A13843}

CLIO キルカバー アンプルクッション 4番

私の肌は、前よりは良くなりましたがそんなに色白じゃないのでw

クッションファンデは以下購入したことがあるものです。
今はソルファス愛用中カナヘイ花

IOPEインテンスカバー、ナチュラル
MISHAマジッククッション
ソルファス ブライトニングクッション
FACESHOPE オイルコントールクッション


CLIOはここ最近グングン人気が伸びていて、カバーが凄いと評判ですよね!
コンシーラーとファンデが組み合わさったタイプと聞き、興味深々ですカナヘイきらきら

一応、店頭で試して見たのですが、カバー力と色味がよかったです。
それほどカバー力のあるクッションはまだ持ってなかったし、アイオペのインテンスカバーよりも断然カバー力あり!
でそんな白くならないのもよかったですねカナヘイピスケ

実はこれを書いてる今日、お出かけの前に使ってみました!
ワンスタンプでとてもしっかりファンデがつくので、綺麗にカバーができますよ!

店頭では3+1やってました。
が、90000W近く?そんなにいらないし、単品買うなら、断然免税店のほうがお得でしたよつながるうさぎ

{B9D0DD06-E2E3-4FCB-8ED4-342BB5667C44}

こちらは
CLIO キルカバー リキッドコンシーラー 3番(リネン)

ラッキーな事に、ペンシルタイプもついたスペシャルエディションでしたカナヘイハート

コンシーラーは、某美活のあとなので、帰国直前に、買うのを思い出したんです。アセアセ

帰国当日だったし、ロッテ免税店オンラインではもう注文してたし、店頭で買おうとも思いましたが、17000Wもする、、、

う〜ん、、
コンシーラーにしては安くないなと思い、オリーブヤングあたりで適当に買おうかなとも思いました。
が、悩んでたのは出国3時間以上前。
あ、間に合う?と思い、ロッテ免税店オンラインを覗くと12000W程度

ポイント使って8000Wくらいに!
わー安いw

こんなに値引いてもらっていいんでしょうか!?

{412EFD0B-4545-45EE-99BB-79640F5D1F4B}
続いて、
3コンセプトアイズ(3CE)
ロングウェア アイクレヨン チャイティー(左)
トリプルシャドウ モアブラウン(右)

こちらは、店頭でお試し済みのアイシャドウ2点です。
アイクレヨンは、ものすごい悩みましたが、明るめのパールが綺麗なチャイティーをセレクト。
乗せた画がここにないですがw
パールが細かくて綺麗なツヤが出ます。

{93B9D49E-616B-4B7C-94C2-41C72697A721}
色味はどちらもベージュとブラウン系で、とてもシンプルです。

価格は、というと、
アイクレヨンとコンシーラーは別注文したので、
アイオペ、クッションファンデ、バニラコ2つ、トリプルシャドーのお会計をご紹介。
(5点分)

{11D83C8B-7DC1-4BB0-ACA1-FA28F5E4DAD7}

元々98ドルだったのが、ポイントを使って53ドルに!

{E410064F-9906-4F67-97B4-4E732B17B090}
5点で日本円決済額、6142円になりました!

毎回思うのですが、ロッテ免税店オンライン、本当に安くなります。

これで大丈夫なんでしょうか??ロッテさん、、
若干心配になる程、、(余計なお世話w


そして上記会計に入っていなかった
別途追加購入したアイクレヨンと、コンシーラーは以下の通り。
{091ED24F-8FB2-45B4-8AB0-0B2D8D097F35}
アイクレヨン、店頭では確か17000W程。
それが日本円での決済額800円(7ドル)程に!

{76258C02-0F42-4F59-8B89-D1E3B2330E10}
コンシーラーも定価が17000Wくらいだったのが、日本円決済額、800円(7ドル)程に!

安い!安すぎるーっ!大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ということはこれで
{07F0509A-3359-49C9-965B-01BAF72A219C}

6142+800+800=7742円

免税店での元値が、
11357+1316+1419=14092円

14092円が、7742円にカナヘイ!?

約半額じゃないですかwww
今書いてるわたしが正直衝撃うけてますww


帰国してからまだ使っていないものもありますが、全部間違いなく使えるお品ばかりですので、本当にいい買い物でしたてへぺろうさぎカナヘイ花

ただ、ロッテ免税店オンラインの少し残念なところは、たまに人気商品の欠品がある事。
これ、大陸の方の影響でしょうか?

本当は今回も、欠品のために買えなかったものが少しあったんですよね〜〜

次の渡韓でもまたお得に化粧品類を買おうと思います!