今日は終日気温がマイナスー!

風吹くと叫びたくなるくらい寒い!痛い!

チェックアウトしたので荷物を預けなければ動けません。

ロッテホテル2FのJCBプラザへ。

{B4C87C0B-EA7B-4B6C-BB9E-C18AE4710C53}
ロッテホテルのエスカレーターて2Fにあがると立派なお花の数々!

一瞬ここにきていいのかとたじろぎました 笑

ロッテホテルの2Fはウェディングサロンもあるみたいで、すごいお祝いムードでしたw
なんか大手企業からのお花とかあるし、すごい家柄の方の結婚式なのかしら?w


お花を横目に、奥のJCBプラザ・ソウル へ。

荷物を一旦計らせてもらったら16kg行かないくらい。怖かったけどまだ入るぜカナヘイうさぎよし!

JCBキャンペーンのマスクを5枚貰って、ロッテホテルを出ました。

目指すは、最後の食事。チゲ鍋やさんへ。

{C4D440B5-3982-4698-B56F-8030B1A49D2A}
乙支路入口付近なのですが、オシャレなスタバ発見!
他の店舗より新しいからかな?なんかイメージ違うな〜

このすぐ先、右手にありました。

{FDF58C01-D30C-4CE8-B0CC-137C4350831F}
チョンウォンスンドゥブ
明洞店

お店は地下のようです。

{6D061F60-3D0C-4B00-B5A2-9BB2CC7C3844}
入り口にメニューもありました

{C6E9DAB4-7FB3-4413-94C3-CFB4AF067348}
地下へいくと、オソオセヨ〜 といわれ
席に通されます。

すでに1組だけお食事中でした。

一番ベーシックな豚肉スンドゥブチゲをオーダー

{8C929C76-C029-4164-A0A1-CC1BCFB4E304}
なんか上から熱いのが・・

と思って上を向いたら電熱ヒーターが、まるで扇風機かのように首を振っていましたw

{F44F4A86-4954-4272-A849-B391BF9DB71F}
まずはパンチャン。
一番左のトッポッキが美味しかったカナヘイハート

{2F40FDEE-A8F8-4AED-B57E-AAAB2C80579D}
チゲ到着〜

テジコギスンドゥブチゲ 7000w

グッツグツいってますw

ご飯は釜炊きです。
 持って来てくれたアジョシか、簡単な日本語で食べ方を教えてくれました。

{FB4DFBD7-EE63-4784-9E04-A77B86DB0A19}
食べ方が親切にメニューにありました。
日本語も書いてあるので安心ですね。

{4B000EAC-8A98-42E4-ADB8-03EEFDDE70FA}
チゲに生卵を投入し、ビビンバに。

チゲの味は、スンドゥブだからなのかな?あっさりめです。
辛さは特にオーダーしなかったので中(普通)だったと思いますが、そんなに特別辛いという事もないです。

新沙で食べたチゲがものすごいコクだったので、なんか少し拍子抜けしちゃったのかも、、、

全部食べれず少し残してしまいました。。


{90C3F156-448B-44A8-8ACF-B46063488992}
お会計をすると、レジ横に置いてあるヤクルトを指差し、これ持っていって下さいーと。

面白いサービスですねとびだすうさぎ2

んーコネストのクチコミはかなりよかったのですが、個人的にリピはないかもなー。。