ソウル8日目の昼時。

とても澄み切った青空

{CD793124-DD16-4184-9877-592848C6A8AF}

最高気温でさえ-5℃!!

これでも、外を歩けるなんて、前より寒さに強くなりましたw


最後のカフェに選んだのは
ジョンガク付近のスターバックススター店

店内写真忘れましたアセアセ
広いんですが、ランチ後のティータイムのためなのか、ソファー席全滅大泣きうさぎ

少しいい感じの椅子席をゲット。

{80703E89-44F0-4293-B15F-F72F176E7C90}
オーダーしたのは、
アメリカーノ 4100W
ミルクプリン 3300W

お手拭きいただきました。かわいいカナヘイハート

最近日本のスタバにも上陸し、話題ですよね。
スタバのプリン。
売り切れ店も続出だとか。

わたしの会社の冷蔵庫にキープされたスタバプリンを見た事もありますw

{47C89BEB-86EF-4368-947C-6D891A1A97E9}
日本のスタバプリンと韓国のスタバプリン、
違いが多少あるようで。

韓国は↑このように、ギリギリのとこまで、なみなみとプリンが入ってます。

{4A39C632-F354-4A33-9230-313ECED009A4}
このとおりとびだすうさぎ2

甘めのミルクプリンなので、
アメリカーノと良く合います。

ラテと一緒だとしつこいかもですw

リピするかといったら、、、
無いですねショックなうさぎ

話題になるので買って見た、といったところです。