韓国にきて今日で一週間たちますカナヘイうさぎ

今朝は早くに用事があったので、朝9時頃ホテルをでました。

{A43C6D97-ACC8-4AB4-9A16-54DD8FE16A03}
チラチラと雪が舞ってる〜☃️
写真撮ってみたが写ってるか微妙ですねアセアセ

場所は新沙。
バス一本です。

空港間の移動以外は、ダウムチドアプリを使って、連日バス移動です。

地下鉄は階段が多くて疲れるし、よく乗り換え間違えるので、、、


{B3ECBD74-3316-452E-9C1F-3B9868AA2DB8}
新沙についたら、さっきホテル出た時よりものすごい雪に!!
各ビルのオーナーさんがこぞって雪かきしてます。

雪は12時過ぎ頃まで止まる事をしらず、どんどん強くなり、まるで吹雪にあんぐりうさぎ


{6EE942AE-A6F9-48E8-A1DA-52D8AA2F8528}
細かいサラサラとした雪はなので、歩いてると滑りそうですカナヘイびっくり

もうどうしようもないので、朝ごはん兼お昼をこの辺で食べようと決め、お店に入りました。

{75B1EBAB-AEAD-47AE-AE06-C9ECC5910487}

朝ごはん兼お昼を食べ、外に出た頃は12:40頃。

陽がさしてきましたカナヘイ花
予報通り、雪はやみ、空は明るくなりました。

どうなることやらと心配でしたが、とりあえずよかったです!