今日決めてた目的はここ!!

私が愛読させていただいているブロガーさん記事より、とても気になる場所があり、この度予定に入れてこちらに来ましたカナヘイピスケ

韓国のスタバ1000店舗出店を記念してできたという、 
スターバックスチョンダムスター店。

場所は、狎鴎亭ロデオ駅のMCMの付近です。

{C08EF291-086B-4AAB-BFFD-9059CCD05CBE}
ここを過ぎたら右に曲がりまして、歩くと左手にあります。

{0F7F7F9D-4C0F-4FAD-BE60-3B80C6E2F0B2}
なんとも言えない、普通じゃない存在感。
そしてプレミア感。

この時点で既に、
きっとどこから撮ってもフォトジェニックな物が店内にたっぷりありそうな予感・・・

満載です!!!
テンションマックスです!!

{F3886610-355F-4C66-ADAC-DADBDE93DBC0}
入り口横にはスター店の看板がありますねカナヘイ花

{4D90802E-8D5C-445B-B159-04428A9FFF46}
ここは1階のエントランス入って直ぐです。

普通じゃありえないカウンターの長さと、商品陳列のゆとり。

空間としてもとても余裕があります。

{1589219E-BE19-4523-81C8-162FA2AAF467}
カウンター後ろは物品。
他店舗よりも、クリスマス限定品が多かったくらいでしょうか。

{98962EEE-12AC-4B76-AEB5-3ABB9EC72F5B}

{9F83FDA5-432E-4E10-915D-14A9285B35B9}

ケーキはチョンダムスター店限定の物があるそうで、人参のケーキやバナナのケーキは見た目が可愛いけど高いショックなうさぎ
一個9800W、、

このあと直ぐに、隣の列のティラミスカップが完売してましたとびだすうさぎ1

{8B140C26-8A8B-4F17-AA3E-65AFC511165F}
調理するメニューまで!?
スタバでこういうの初めて見ました。

カフェに関しては本当に韓国は先進国だと思います。
日本にいてはこういうのプレミア感、なかなか味わえないな〜とびだすうさぎ1

せっかくなので限定ぽい飲み物をオーダー。

{DB943C0D-9011-449D-8386-2E80AD324244}
Orenge&Dark Mocha  Tall
一杯 7000W!!

やっベー、、、

{A75E48ED-3C0B-4326-A7B9-34B7C732E5D0}
オーダーしたら、「二階で受け取ってくれ」とレジの方に言われ、螺旋階段をあがります。


{7BFC7E9C-3951-4807-B935-33D9CA983E06}

ここは二階です。写真左奥が、階段上がったとこです。

ひ、広くね?あんぐりうさぎ


長く広いリザーブ用のカウンターがあり、その周りにも座れます。
その奥(窓側)がソファー席です。

{51A6F488-F9AD-4C63-8204-529289D3AA12}
リザーブカウンターでかw

{EBC377DD-CCDC-4275-AD73-680666A47E0E}

写真パシャパシャしてる間に出来上がり、
ドリンク受け取りました。

マカロン付きでした。
フードは頼まなかったので嬉しいカナヘイハート

{477656D6-D4AF-4BF5-8D1C-6BC6EF99727B}

3階にあがってみました。
ソファー席でだらけ!
そして窓の外にはテラス席も。

{F22E08C9-EE3E-4575-AF38-61854B192979}
贅沢すぎますが、7000Wも払ったので
4人席のでかいソファー席を使わせて頂いたりw

さすが韓国の方にとってもおしゃれを極めた
フォトジェニックなスタバなので、
ファッション通販カタログの撮影的なのも行われてました。

(写真右側にモデルとカメラマンがいますw)


ここで思う存分ケータイをぽちぽち。

長椅子のソファーに足を伸ばさせて頂いたりして
これ以上ないくつろぎタイム。

やはり客層もおしゃれな方達ばかり!
オシャレ&フォトジェニックなもの大好きな私にとって、本当に満足度の高いひと時となりましたカナヘイうさぎ

どれだけ長くいたか、、、というと

{296D62F1-6090-41EF-8A8D-77BEB1E736A7}
ドリンク追加するほどw

カペラテ4600Wを追加オーダーし、
初めにサービスで付いてたマカロンと一緒においしく頂きました。

甘すぎないマカロン、これまたおいしいカナヘイハート

{E857026A-2B5C-4F48-A54B-DB012CBDBA28}

{CDECE0CA-1B73-4D8F-8BF2-7E7F1B3D7CF7}

3〜4時間ほど過ごし、帰りは既に陽が落ちてました。

{77B2F4E2-D7B8-48C9-871E-58481D74DF86}

夜の外観もまた表情が違って素敵ですねとびだすピスケ2

日本では味わえないスタバ。
一見の価値あり!!