朝一?昼ごろ?にテイクアウトのワッフルを食してから何も食べずに18時に。

やっぱり服用してる薬の副作用?なのか、全く以上に食欲がでません、、、

さっきまでホンデをぶらぶらしてアクセやら小物を買っていて、確か近くにBEANSBINSがあったよね?と思いますいってみるも、なくなってました。ちーん。
コネストでしらべても、やはりホンデのBEANSBINSは閉店した模様。

でも11月にも行こうと思ってて行けなかったし、最近食欲あまりないし、、

ということでバスで新村まできました!
これの為に!わざわざ 笑

{196C9418-C1E3-4596-A749-CEFABA0ECE69}
ビーンズビンズ
BEANSBINS 新村延大店

18:30頃に新村の大通りを歩く。

風びゅーびゅーで激寒ショックなうさぎ

{482F5485-D76B-419E-8E3A-095B0312A1CE}
急いで二階に駆け上がりましたw

{9E5A871F-AD93-49BF-A324-7F9C36B65DAA}
オーダーしたのは、
チーズタルギワッフル + アメリカーノ SET
17900W → 14900W

コネストクーポン使ってお得に頂けますカナヘイハート

{92DC4523-FCDF-471C-AAEF-A5CADBFE14F1}
アイスはハーゲンダッツを使っています。
ちなみにストロベリーアイスでした🍓

この季節しか食べられないタルギワッフル。
遂に再開できたカナヘイハート
ほんとっいつぶりかしらーw

{A254B200-B8B1-42BC-A4AF-7EC4868AD0AF}
ナイフとフォークを使って食べるのですが、昼間の食べたワッフルのしっかり生地とは違い、ここは何か空気を沢山含んだフワフワの綿みたいな生地!
フワフワ過ぎるのでたべても胃の中から消えていきます(嘘)

でかいのに、1人で1枚余裕余裕とびだすうさぎ2

{FBFE9CCF-973B-4D3F-B7A9-BE7823AA8D26}

韓国あるあるですが、
クリスマスの名残が店内のいたるところに、沢山ありましたカナヘイ花


この日のご飯はこれにて終了。

スイーツをご飯にするのは少し体に悪そうですが、このあと夕飯も食べ過ぎてダメなので、ホテルに戻ってちゃんとビタミンサプリを飲んでから寝ました。