早いもので、6日目です。
渡韓連続滞在記録更新〜〜!!とびだすうさぎ2

日々ゆったり過ごし、夜は寒いから早く帰ってたっぷり寝てるので、軽く現地に住んでる感覚になってきました。

旅行の頭でいると、帰りたくなくて、
住んでる頭になるも、日本が少し恋しくなるのは、、、なんででしょうか?不思議です。

やはり日本に生まれて良かったなー私、と、変なところで感じたりしてましたw


さて、今日もまた新世界免税店で、
シートマスクを10:30頃にゲットしました。

10:30オープンてあるから10:20頃着いたのに、
中にはすでに大陸の方達がわんさかw

このパワーはいつどこから来たのか・・・


待ち人数0人ですんなりパックを貰い、
帰り道気がついたんですが、セゾンカードとJCBカードの両方でシートマスク特典やってるの??

知らなかったよー!またもらいにいかなきゃ。

あとはロッテ免税店の方にもいきましたよつながるうさぎ

{BD5E0A84-01C5-40A4-8C6D-925921417D23}
情報提供してくださったブロガーさんに感謝カナヘイハート
買わなくてもギフトカードが貰えるんですねー!


{C849FC2E-4827-41ED-9366-D7B478F7649B}

このセゾンカードの優待で貰えたのですが、 
何も買わなくても1万Wのギフトカードが貰えます!

この前の11月もも行っておけば良かった〜大泣きうさぎ

はー。
何も食べずウロウロしたらぺこぺこです。

甘くないものを欲していたので、
ロッテ百貨店からすぐの乙支路入口駅(地下)にある、チーズ専門のカフェにいきました。

{0F1D7E8F-5A18-4C85-B11A-340D42585553}

モノチーズ
MONO CHEESE 乙支路入口店
(テイクアウトアウト専門)

グリルサンド トリプルチーズ 3200W

メニュー表には3300Wとあったのに100W返されました。
変わったのかな?

数分待ち、焼きたてが袋に入れられて、お手拭きと共に渡されます。

{FA497219-0530-495E-B099-56FF139136F1}

斜めに半分にカットされていて、
出そうとするともうチーズが出てきそうに!!
写真に収めたのは片手でギリギリ持ってられるところですてへぺろうさぎ

ここ、何度か訪れた事があるお店ですが、前回11月に来た時、中身に甘い何かが足されていました。
これまではチーズオンリーの塩気のある味だけだったのに、なんだかショックショックなうさぎ

今回オーダーするときは、
「イゴン タンゴッアニエヨ?」と聞いたらハニーが中に入るんだと。

えー!
前はハチミツなんか入ってなかったー!カナヘイびっくり

「ハニソース ピリョオプソヨ」
「タンソース ピリョオプソヨ」
と伝えたら
代わりにマスタードソースを入れますね、と言われました。。


、、、本当はソースなにもいらないんだが、、、ま、いっか?


ハニーよりは、チーズ&マスタードの方が美味しいです。とりあえず一安心。


にしても、いつから作り方をマイナーチェンジしたの??
メニューはそのままなので、何か書いてて欲しいですね。