渡韓3日目の夕食は、体調がすぐれなかった事もあり、ホテルになにかと買って帰ろうと思っていました。

ヘルシーなごはんなら、具沢山なキンパがいいなカナヘイうさぎ

美味しいキンパといえば、鉄板でキムソンセン!

てことで来ました。
新世界百貨店の地下です。
{359AA134-6291-41B1-9858-1D55ACB56AD4}

本当はいつかこのカウンターで、麺とかも一緒に食べて見たいんだけど。

この日はカウンター満席のようでした。
テイクアウトの人も結構いました。

{AD2843E2-D8C0-497D-8597-780F4B1E033C}

おばちゃん達が手際良く次々と作っています。

{770CA552-014C-4409-806C-CC081D51E5D6}
私は辛い肉のキンパをオーダー。
新製品で、エビとかもありましたカナヘイきらきら

{5534EBA8-2EF4-4EF3-9424-4DDD1A21A969}
無事ホテルチェックインして、夕食です。
パッケージも相変わらず綺麗で美味しそうですよねカナヘイハート
百貨店価格で少しだけ高めですが、近くで調達できるだけでありがたいです。

{56BEA081-CD54-4824-A52D-23E0CA804703}
この、具とご飯のバランス!!

日本にもあれば、毎日お昼ごはんはこれでいいのになーカナヘイうさぎ
ご飯少なめだから、絶対ヘルシーだし!

ピリ辛がしっかりきいててとても美味しかったですカナヘイハート

またこの一週間でリピしそうとびだすうさぎ2