二つ目の宿の近くにある、大好きなカフェの一つ。

ヨゴプレッソ(ヨガープレッソ)
YogerPresso

いまはなんとカナヘイハート
クリスマスらしい(クリスマスはすでに終わってますが)メニューがカナヘイうさぎ
{99095D76-D142-465F-86D8-148FB141530C}

この緑色のやつは!?なにでできているんだい?
グリーンティー?ピスタチオ?
と1人興奮しながら、頼んだのはこれ。

{73B63E13-47B0-4AAE-9F86-FE51CF36BA99}

ヨーグルトアイス
(チーズ+ストロベリー)

すごい地味メニューですが、やっぱり主役はフローズンヨーグルト。
ここのフローズンヨーグルトは何度食べても食べ飽きずにハマる!!

メリータルギなどのスムージー系は
ほとんどスムージーなので、私はまずフローズンヨーグルトがメインで食べたく、これをオーダー。

上のイチゴが甘いのなんのってつながるうさぎ
しあわせ〜つながる花1

不思議なことに、いつ来ても、
周りに座っている客はアメリカーノなどの普通のドリンクだけ。

なぜヨゴプレッソにきてだれもフローズンヨーグルトを食べていない、、不思議です。

このお店、今日から泊まるホテルからは近いので、最終日まで足繁く通う予定ですとびだすうさぎ2