こんにちは

ペーパーです!


ネットサーフィン

YouTube

各種SNS


アメブロ見てても


 

 



物欲センサーが


引っ掛かるよう、色んなところに


トラップが仕掛けられてる


今日を


皆さんはいかがお過ごしでショーか??


今回は


私が最近取り入れた


先取り投資について


お話いたします。


まずはこちらの写真を


ご覧ください!



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



じゃんっ!



コツコツ積み立ててきた投資信託

※100万円ほど利益確定しました。

気になるかたは過去のブログを漁ってね〰️


注目すべきは


預り金30000円 


私は新NISAが始まって以来

毎月70000円を積み立て設定してますが、


プラスアルファで

30000円

捻出できました。

※掃除してたら出てきました…

いつかのお年玉かな?


ぶっちゃけ現金100万円あったら

手取りの生活費で余ったお金を貯金に回さなくても投資信託に突っ込めばええやん!


的なノリで入れちゃいました😄



 

 



しょーじき


現金であったら

何かと物欲センサーが働いて

つかっちゃいますからねーー


そんなこんなで


余剰資金を発見したら

先取り投資!


実践してみてね!