こんばんは。

突然のお知らせだったので心配でしたが、本日行われました

シモキタ空き地こども鉄道フェス

の小田急さんブースにて”ペーパージオラマきっず“下北沢駅ですが、無事に完売いたしました!

ご購入いただいた皆さん。ありがとうございました!

 

こちらが完成状態です。

私はtwitterとインスタグラムを細々とやっているのですが、どちらも大したフォロー数ではありません(笑

なので、販売しているのを知った人の結構な割合は、会場で売っていることを知って人たちです。

これは、過去にやらせていただいた「和泉多摩川駅」ロマンスカーミュージアムにてやらせていただいた「海老名駅」も同様だと私は思っています。

 

ですが、今回も完売いたしました!知られてないのにさほど苦戦せずに完売するのは、もしやこれはかなり反応がいいコンテンツなのでは?と。

売れない理由は、「作家に似てしまって、知名度がないから」なのではないかと…(汗

 

これは何とかしたいですが、コツコツとやっていくしかないと思うので、地道にやっていこうと思います。

過去に小田急さん関連でやらせていただいたキットたちですが、現状はその場限定で販売しているものばかりです。

今回の下北沢駅も数量限定は販売しましたし、今後も販売をする予定は今のところございません。

 

おそらく作家が超有名になって、小田急さんから公認グッズをやらせてやるよ!くらいの知名度になればレギュラー発売をするかもしれませんが、そこまでには時間がかかると思います。

 

ですので、kami景色のペーパージオラマキットで欲しいものが出た場合は、確実にゲットするようにしてみてください!

 

ペーパージオラマきっずしかご存じない人たちも多いと思います。私は鉄道模型のジオラマも紙で作ってる世界でたった一人しかいないペーパージオラマ作家をしていますので、そちらもチェックしてみてくださいね!

では!

 

*隠していましたが、実は細々とtwitterやっておりました~
kami景色(げしき) ”紙を使って街や構造物をジオラマにする7人”
↑良かったら覗いてくださいね~

アドレスは↓

https://twitter.com/kamigeshiki6


まだまだお家で過ごすことが多いはず!
こんな時だから、ペーパージオラマやってみませんか?
みんなが手を止めているとき、ここがチャンス!
テレワークの合間に、お勉強の息抜きに、お子さんの知育養成・コンタクトするツールに!
日本屈指のテクニックをここでゲットしましょう!そして、
素敵なジオラマの世界をペーパーを使って楽しみませんか?

幼稚園から高校生まで、教育機関の皆さま、指導依頼お受けしております。
「一応」それなりの成果も出しているので、「一応」それなりの指導ができると思います(笑

ご興味のある高校や大学の鉄研や生徒さん。学校関係者さま、ご連絡おまちしております↓
http://fturn.web.fc2.com