今日はいいお天気で、写真日和![]()
と思って勇んで行った京都・・・
暑い・・・![]()
年々暑さが苦手になるあひるです・・・![]()
薔薇は満開と過ぎたものとまだ蕾の物が混じった感じで、
いっせいに咲きそろった感じは無く、ちょっと残念![]()
お天気が良すぎて、午前中なのにすでにお花もグッタリ![]()
この手前の薔薇がこの公園で一番好きなお色なのですが・・・
茶色かかったピンク![]()
まだ蕾で木も小さくなっていました![]()
一昨年あたりは凄かったんだけどな![]()
青空が綺麗なので、なんとか青空とコラボ![]()
と思って色々やってみましたが・・・
暑すぎていいのが浮かびません![]()
そんな中で、この写真は・・・今日の暑さが良く出てるかな・・・![]()
黄色が綺麗でした![]()
お客さんもやっぱりこんな日は薔薇より水辺が人気で・・・
噴水とコラボ![]()
と思っても、噴水周りは凄い人![]()
先っぽだけしか写せません![]()
頑張ってコレ・・・(笑)
薔薇じゃないし![]()
この公園は大きい木が沢山あって、木陰があるのでまだいいです![]()
日に当たり過ぎて暑くなったら、涼しい木陰に避難![]()
とっても立派に大きい花を咲かせていて、凄いです![]()
あひるの行く薔薇園の中で、花の大きさではこちらが文句なく一番ですね![]()
この後、浜寺公園の薔薇園も行ったんですが、
もうビックリするくらい変わっていて、薔薇が咲いてない![]()
木も小さく種類も変わって・・・
公園のレイアウトが変わって、薔薇は抜いちゃったみたい![]()
残念![]()
この時期、京都はあまり混んでなくて、車もスムーズ![]()
おススメ![]()





