あひるの姪がこの秋から結婚のため東京へと引越し、かねてから
約束をしていた新居に飾れるものを制作![]()
はじめは額装にしようかと思っていましたが、路線を変更・・・![]()
昨日の夕方からまきまきし始め、6時間くらいで完成![]()
その名も「HAPPYリース」![]()
結婚で幸せなお二人にお似合いのリースということで・・・![]()
(リボンなしで直径16cm)
34個の薔薇です![]()
今回はリボンの太さが18mmのもあり、細くて難しかったです![]()
HAPPYオーラが出てるでしょうか・・・![]()
今日こそもっと光を当てて、キラキラに撮りたかった![]()
でもこちらはこれで出来上がりではなく、もう少し付け足します![]()
発送する前に忘れずに撮らなくちゃ![]()
そして今日は午後からラッピングレッスンでした![]()
あひるの北堀江のお教室の初期からの生徒様で、デコレーションコースに
進まれています![]()
こちらもご結婚がお決まりになり、幸せオーラが眩しいくらい![]()
選ばれるペーパーやおリボンも、随分変わられたように感じます![]()
ボトルの根本部分の始末が甘かったようですので、ペーパーでボトルを
包まれる場合は、スッキリスマートになるように気を付けてくださいね![]()
あひるの見本![]()
くしゃくしゃにならず、スッキリまとめるのがコツです![]()
デコレーション2級も来年早々にチャレンジしてくださいます![]()
頑張りましょう![]()
今日は4時間、2レッスンのご受講、お疲れ様でした![]()




