医者通い。
いやはや。
参りました、また医者通いですわ。
あ、
もふじゃないです、安心してください。
ぴよりのほうです。
前に、
高血圧が判明して、医者に行っていることは書きました。
そこはずっと、それから今迄通っています。
で、
6月くらいだったんですが、あんまり美味しくないカツサンドを食べたら、
お肉が、ゴムの如くかたかったせいか、奥歯が痛くなってしまい(;^ω^)
歯医者さんに行くことになり。
歯医者大嫌いだったのでずーっと行かなかったツケが回り、
歯茎の腫れやらなにやら、大量の不具合が発見され(;^ω^)
一週間にいちど通わねばならなくなり。
そして。
今週の月曜、朝。
起きたら、右耳が聞こえなくなってますた(;^ω^)
かすかに音は感じるんだけど、こもって、詰まったような。
テレビの音がビリビリと気持ち悪い伝わり方をするので、思いっきり鬱になります(~_~;)
耳鼻科に行きました。
突発性難聴ですた(;^ω^)
故に現在、三つの病院に通っておりますぴよりです。
最初の内科は、一ヶ月にいちどなんだけど、あとの二つはいまのところ、週一でござるよ。
突発性難聴は実は2度めで、10年以上前にやって、治っております。
突発性難聴は怖い病気だと知っておりましたので、
早めに手を打った事が良かったのか、今はお薬が効いてくれて、殆ど普段通りです。
耳鳴りや、詰まったこもった感じってホントにイヤなものですよね。
突発性難聴ってもともと冷えやら、ストレス、過労などが引き金になってるらしいんですが、
この状況こそがさらに凄まじいストレッサーであります。
なんだよー、親不孝ものめ。
ちなみに、もふは元気です。
食欲もセーヨクもバクハツしておりますから、
心配しないでくださいマシ。
