きんぐおぶきんぐだむー | cherissez le petit

きんぐおぶきんぐだむー

最近、映画観た?ブログネタ:最近、映画観た? 参加中


※注意!腐臭がするかも!!バレありあり

赤也は最後まで赤也でした!!
決して仁王ではありませんでした!!

幸村「俺最強すぎて、人間兵器扱いされると困るから、今回は監督として参加だって…(ノω;`)五感奪いたかったよう…」

【赤也登場】
・ムスッとしてる赤也かわいいい!!なんでムスッとしてるの?英語通じんかったから!?
・立ち位置を決めるときに、幸村「赤也、俺が移らないだろ?」柳生「目上のものを敬うのはマナーですよ、切原くん」仁王「おら、前に行きんしゃい、そこなら頭ぐらいは映るじゃろ?」みたいな感じでもいいです!そりゃあ白石にも懐くわ!!!


【クラックの奇襲】
・ごめんなさい、コートに伏した赤也のお腹とか腿とかに興奮してごめんなさい!!ナイスカメラアングルのせいです!!

・「真田副部長になんていいわけしよ…」
真田→いいわけを聞いてくれる
幸村→「言い訳は聞きたくないなぁ^^」
柳→(データとりたかったなぁ…)

【病院→船着き場】
・土下座赤也かわいいよお…
・赤也はやっぱり赤色が好きなんだね!!
・赤也は負けちゃったから謝ってるんだといいなあ
・だからリベンジしようと敵地へ行くんだけど、真田(達)は心配して怒ってるんだからそりゃあ着いて行きますよね!!

・真田に首根っこつかまれる赤也あああああ!!!ミュでもありましたが、本当に良いものですね(*∪ω∪*)

・真田「帰ったら、素振り八千回だ」赤也「うぇぇ…!」真田「俺は一万回だな」
・真田副部長かっこいーーー!!!!
・なにこの…、息子を叱って連れ戻すでも、一人で行かすわけでもない真田!
・プラスの二千回は危ないと知りながら赤也を行かせる決定をした分ですよね!!

・立海後日談が見たいでしゅ!!三強後日談でもかまいません!!

【クラックとの戦い】
・ダブルス!!
・フェンスガラガラー
・………!!!?
・真田さんのレシーブ!フェンスにガシャーン
・あ、真田意外とコントロール力ないんだー
・と思ったら違いましたね!!
・フェンス壊すとかまじまじ…
・普通に戦っても勝てるだろうに…
・真田「だって赤也に変な戦い方のクセつけると柳がうるさいんだもん…」
・からの\ルールを守って戦わんかーっっ!!/
・一瞬お前が言うな!って思いましたけど、そういえば真田は真っ向勝負派でしたね、Yさんとか、Nさんとかがいるからちょっと勘違いしてしまいました><;

・しかし、真田ばっか戦う→赤也耐え切れずにキレる→悪魔化かなぁ と思ったら違った…
・赤也精神的に成長してるっぽい…?真田に肩貸すしね
・真田赤也コンビ思った以上に良かった!!

・赤也が高一くらいになって、あのときの真田の気持ちがわかって、ありがとうを言う みたいな話がみたいです

・新テニで、赤也は継承試合みたいなのしてなくてかわいそう!!とか言っててすいませんでした!!赤也は三強から日々の試合などで想いを伝えられているんですね!!ですよね、幸村さん、柳さん…?


【サナダ、よくやった!いけ、アカヤ!!】
・悪魔化うおおおおおおおおおおおお!!!
・まさかスクリーンでデビアカが見れるなんて!!!
・死ぬる!!
・あっでもこれが最後のアニメデビル赤也なのかな………
・(;∀;)

・てか悪魔化発動コントロールできてね?
・コントロールできるだけじゃだめなんすかねぇ柳さん…

・悪魔化ってなんなんだ……

・飛んだり跳ねたりするデビル赤也まじまじアカメアマガエルちゃん!!

・かわいい…
・かわ…うま…

【万有引力だよ!全員集合!】
・赤也の立ちポーズかわいーっっ
・OPのむっつりした子がこんなに立派になりました!
・でもラケットでちょっと顔隠れてなかった?完成度低い!
・跡部様「立ちポーズの時はどこから撮られてもいいように、細部にまで気を配るもんだぜ!!」
・そんなところがかわいいんですけどねーっっっっ!!

・まじ赤也の片側口角あげちゃって悪ぶった笑みが大好きなんですけどどうしましょう!!!


おわり