ももももももも!! | cherissez le petit

ももももももも!!

もうすぐ桃の節句ですねぇ(*´∀`*)

ひな祭りのことですね

モグでもひな祭りの料理を出せるようになりました!



茶碗蒸しに、蛤のおすいものに、ちらし寿司ですナイフとフォーク

ちらし寿司が一番好きですラブラブ


リアルでも桃の切り花を貰いました(^○^)

cherissez le petit-DVC00560.jpg

かわかわだよねーっ

私の従姉妹みたいなものなので大事にして

つぼみが咲くといいなぁ(・∪・*)

おわり

おまけの梅干しちゃん
cherissez le petit-DVC00555.jpg
なんか超高級らしいよ!
高そうな味がしたわけだ!!


追記

冷蔵庫の中にも桃があったー!!

$cherissez le petit-DVC00561.jpg

りんごジュースで割ってのんでるーっっ!!!



末っ子の結婚のやつ終わったー!!

客観的に見ると末っ子ってこんな性格悪いのか・・・

ってなった前半

でも物語が進むにつれ

末っ子ばかかわいい!末っ子かわいいよおおおお!!

ってなりました

うーん、素直な末っ子はかわいいってことだな!!

でもまあ、最後の長男の優しさにきゅんきゅーんってしたよね

あれはヤバイね!!


そしてねるね

おやすみ

おわり