にゃんにゃーんにゃんにゃ | cherissez le petit

にゃんにゃーんにゃんにゃ

2月22日

ぬこの日おめでとう!!

cherissez le petit

ところで「ぬ」って字は猫が丸まってるように見えませんか?

私は見えます

あなたもだんだん

みえてく~る

  みえてく~る・・・

はいっ!!


おもしろ写真は撮れなかったけど

\ぶさいく!!/
cherissez le petit-DVC00559.jpg

はな垂れとるし・・・

今日はあったかくしてねようねぇ


ところでルルって私の弟なんだろうかお兄ちゃんなんだろうか・・・

人間の年に換算すると年上だけど

手のかかる弟分だよね!

でもさー、弟なのに

いつかはたぶん私より先に死んじゃうんだよなー


と、ここまで考えて

やっぱり猫sを家族って思わんとこーと思いました

家族だけどペット!お前はペット!!!

よし!!


おわり