最上の命医感想(1話) | cherissez le petit

最上の命医感想(1話)

いつの間にドラマ化の話が進んでたんだ

って感じで

祝☆最上の命医ドラマ化

今やってる最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~

もおもしろいよ!見てねーっ


よし、本題

なんと最上の命医には私の大好きな俳優さんが2人もでてるんですよお!!

陣内さんと池内さんなんですけどね!!

しかも兄弟設定でわーい!(でも仲良しじゃないのね)

そして斎藤工さんも出てて見逃せないぜっ

って感じです


まあ、キャスティングは最初微妙だろーって思ったんだけどね

工さん子ども顔じゃないし、池内さんも…坊主……

でも、逆に原作そのままっぽい人を持ってこなかったからドラマとしてすんなり楽しめるものになってるんじゃないかなーって思います

二次元は二次元、三次元は三次元で楽しみたいですね!

はい!


そんな、工さん

主人公らしくお話が始まるとすぐに出てくるんですが

私は彼の顔を見ると

\へーんさちにっっ!!/

と脳内に流れる奇病を患っておりまして

今日も今日とて思わず苦笑いをしてしまったんですが

お医者さんモードになるとそんなこともなくなり

ってか、かっこいいいいいい!!!

真剣な表情とかほんっともう引き込まれる!!

生まれてきた赤ちゃんの息が止まってるシーンがありましたが

あれはかっこよすぎる工さんを見てびっくりして息が止まったんじゃないかと思います

手術シーンは席を外しているので推測ですが自信あります!!!


少年と約束するシーンも良かった…

工さんって直球じゃなくて変化球って感じの方だと思ってるんですけど

それが命の枠にとらわれない感じとあってるんじゃないかなーって思いました


あと、陣内さんのベッドシーンはご褒美でした!!

わんわん!!

毎週あればいいのに!!!


おわり



最上の命医三次元化を記念して

二次元に思いのたけをぶつけました

工さんになーれっ☆って願いを込めたのに

なりませんでした(´・ω・`)



$cherissez le petit