オリジナルショッパーの製作は紙袋販売net|「欲しい!」と思われるショップバッグが作れます | 紙袋屋のスタッフブログ

紙袋屋のスタッフブログ

『紙袋販売net』を運営しています。紙袋をはじめ、
色々な袋について紹介していきたいと思います。
時にはスタッフの日常も大公開!
気軽に楽しく読んでくださいね。


オリジナルショッパーを作るなら紙袋販売net

ショップバッグは街を歩く広告です。有料でも欲しいと思われるオリジナルショッパーを作ろう!


ショッパーをお客様にお渡しした瞬間から、お店やブランドの宣伝が始まります。
お客様がショップバッグを提げて家に戻られるまでは、街を歩いたり電車に乗ったり、あらゆるところで自ブランドが多数の人の目に触れる絶好の機会なのです。

そんなショッパーは目を惹くデザインや印刷で作りたいですよね。

紙袋販売netなら、アパレル、コスメ業界から街のお菓子屋さんなど、幅広い店舗さまからオリジナルショッパー製作にご利用いただいております音譜

 

たとえばこちらランニング

袋色をブランドカラーに印刷!遠目でも目を惹くショッパー



カラフルな紙袋は、その色の用紙で紙袋を作るのではないのです。
真っ白い用紙に、お好みの色を印刷して色を表現しています。
(※茶色い未晒クラフト用紙もあります)

 

 

 

 

 

ショップバッグは紙袋以外でも作れます!不織布やポリバッグもOK

こちらはジェルネイル中心のコスメブランドさまより、サイズ違い&素材違いの3展開でオリジナルショッパーを製作させていただきました。
左から不織布バッグ、手提げの紙袋、小さい切りっぱなしの紙袋です。
色々な素材と仕様でオーダーいただいた素敵なショッパーです

音譜

 


実際に紙袋販売netが製作させていただいた、様々なお店さんのオリジナルショッパーはこちらでもご紹介中! ≫

 

カメラ

 

ぜひごらんください!