久々に書くブログ。

 

 

とても気分が悪い事があったから。

 

 

女性がセクハラを受けたら、

 

 

今の時代、

 

 

あくまで昔に比べればだけど、

 

 

かなり守られるようになってきたと思う。

 

 

でも、被害者が男性だと、

 

 

被害者に対する配慮が、あまりにも足りないのでは?

 

 

女性蔑視発言で辞めた方の後を引き継ぐのが、

 

 

セクハラ・パワハラをして、「病気」を理由に

 

 

雲隠れされた方。

 

 

そういう方を選んでしまう組織の感覚がわからない。

 

 

被害者があまりにも優しい人だからと、

 

 

この方も、この方の属する組織も甘えないで欲しい。

 

 

マスコミも、面白おかしく過去のことを取り上げるのではなく、

 

 

きちんとした、セクハラ・パワハラ問題として、

 

 

彼女を追求してほしかった。

 

 

でも、やさしい被害者がそうならないために、

 

 

自分ですべてを引き受けて許したんだよね・・・

 

 

わかってはいるけど、正直な気持ちとしては、

 

 

今回のオリンピックに対する気持ちは萎えてしまった。