決して完璧な演技とは言えなかったけど

 

この 鬼のようなプログラムを 競技プロとして

 

チャレンジしたことは ほんとにすごいことだと思う。

 

 

 

あと10年若かったらって 自分で言っているみたいだけど

 

今の大ちゃんだから ここまで踊れたんじゃないだろうか?

 

フィギュアスケートの魅力は ジャンプだけではなくて

 

あなたのような滑りであることを 今日 証明できたのだと思う。

 

もうね フィギュアの枠を超えているんですよ あなたの踊りは・・・

 

 

 

正直 今回はフリーへ進めるかが心配だったけど

 

そこはクリアできてホッとしている。

 

もう一回 大ちゃんの演技が見られるんだから

 

こんなにうれしいことは無い!

 

 

 

とにかく 高橋大輔を出し切って 

 

笑顔で シングルに区切りをつけてほしい。

 

しっかりと 見届けます!