今の自分の気持ちと同じだなって思う ツイッターを読んで

 

少しほっとしました。

 

大ちゃんの転向について ポジティブな意見が多く

 

みんなすごいなっていう思いがあって・・・

 

ちょっと ついていけないかも というところもありました。

 

 

 

 

 

もちろん アイスダンスを経験することは大賛成なんです。

 

大ちゃんの表現の幅が広がると思うと わくわくします。

 

何度も言うけど 大ちゃんが目指すアイスショーには

 

必要な要素だと思うから。

 

ただ 試合も ショーも インタビューも 密着とかも

 

いままで大ちゃん一人の姿を見てきました。

 

それがあたりまえだった。

 

 

 

 

 

でも これからは違う。

 

大ちゃんがカップルを組んだからには 

 

カップルとしての露出が当然の事になる。

 

試合も ショーも インタビュー 練習風景 密着などなど。

 

それに慣れるには 私には 少し時間が必要なのかもです。

 

 

 

 

 

今回の全日本で シングルとしては最後というメッセージは

 

あらかじめ伝えてくれたのは ありがたいことなんだけど

 

公式の発表前の お二人のメッセージも

 

きっと 先にファンに伝えようとされたのかとは思うのだけど

 

正直 きつかった・・・ 公式だけでよかった・・・

 

あくまで個人の気持ちです(^_^;)

 

 

 

 

 

 

大ちゃんの中では 氷艶のころから今の流れは決まっていて

 

着々といろんなことが進んでいたんだ・・・・って。

 

そんなことも知らずに(当たり前だけど(^_^;)) 

 

やっと試合で 大ちゃんの演技が見られると

 

わくわくしていた中 急に突き落とされてしまった感じが

 

私はしてしまったんですね。

 

まあこれが ジェットコースターというものなんでしょうけれど(^_^;)

 

 

 

 

 

北京を目指すっていうことは それまではショーでも

 

シングルは滑らないだろうしなぁ。

 

まあ 常識を覆して来られた方なので どうなるかはわからないけど

 

そこはあえて アイスダンスに徹してもらいたいとも思うしね。

 

 

 

 

 

フェニックスというプログラムは

 

大ちゃんのシングル選手としての 限界への挑戦であるとともに

 

それを最後のプログラムとして ファンにプレゼントしてくれたんだと理解してる。

 

自分は 目の前のジェットコースターには すぐに乗れないと思うけど

 

アイスダンスの演技が披露される日を ゆっくりと待ちたいと思う。

 

大ちゃんがやるから絶対にいい というのではなく

 

素敵なカップルだ・・・と思えたらいいな。