昨夜の番組 とてもよかった~(*^_^*)

 

プログラムの制作過程を 地上波のゴールデンで見られるなんて!

 

 

 

 

 

よりよいものを 作り上げるとき

 

それぞれの理想が高ければ ぶつかり合う事も仕方のないこと。

 

でも あきらめずに お互いが歩み寄って 理解しあって

 

出来上がったのが「フェニックス」。

 

人と違うもの 人の記憶に残るもの 新しいチャレンジ・・・

 

このプログラムを作るべくして出会ったチーム・ファイアー!

 

 

 

 

 

大ちゃんがワンステップ上がる時には

 

ポジティブなパワーで押してくれる人が出てくる気がする。

 

モロゾフもそうだった。

 

今回のシェリルさんも スーパーポジティブなパワーを

 

大ちゃんに与えてくれた。

 

 

 

 

 

大ちゃん自身が気づいていない もしかしたらファンもまだ気づいていない

 

彼の才能を見出していた気がする。

 

氷艶の時も 西岡さんが「まだ氷山の一角」と言っていたのも思い出す。

 

どんどん進化していく 大ちゃんのパフォーマンスを

 

これからも見られると思うだけで 幸せだなぁ・・・と感じるのです。