今シーズンのSP フェニックスがなにやら凄いみたいで(*^_^*)

 

ちょっとだけ ニュースで見ることができたけど

 

やっぱり早く フルで見て見たいですね~♪

 

 

 

 

衣装はこの先 変わる可能性が高いかもだけど

 

欠片の映像見てて感じるのは

 

この鍛えられた腕の筋肉も ある意味衣装となってるような・・・

 

なので ノースリーブは確定かと(^_^;)

 

 

 

 

 

 

今シーズンは 若手の成長も 十分把握したうえで

 

表彰台を狙っていくと言う。

 

安易な気持ちで 競技に参加するんじゃないんです。

 

出るからには 勝負しに行くんですよね。

 

点がもらえなかったら それは自分のせいだと言い切る。

 

振付師たちのせいにしない 潔さ・・・

 

 

 

 

 

 

アイスショーも真剣。

 

氷艶では 体重が激減するほど 努力したんだよね。

 

それをそばで見ていたから

 

俳優さん達も 大ちゃんを受け入れて

 

支えてくれたんだと思う。

 

 

 

 

フィギュアスケートの可能性を 

 

これからも どんどん広げていく・・・

 

その過程を 見守って行くのみです(*^_^*)