氷艶 やっと見れました。

 

 

誰も幸せになれないお話・・・

 

でも 美しかった・・・

 

すべてが美しかった・・・

 

 

 

 

 

普段 演劇を見ない私でも

 

とても楽しめた。

 

めまぐるしさに 戸惑うところもあったけど

 

見どころがちりばめられていて

 

最後まで 惹きつけれられた。

 

スケーターも 役者も パフォーマーも

 

映像も音楽も みんな素晴らしい!

 

 

 

 

 

大ちゃんの歌と台詞 そして表情・・・

 

心に響いたよ。

 

ホントに演技なの?

 

素じゃないのか?と感じるほど。

 

うまく言えないけど

 

大ちゃんのスケートから受ける感覚が

 

これと同じなんじゃないかと。

 

 

 

 

 

氷艶で見せた 大ちゃんなりの演技での表現・・・

 

素直に ストレートに訴えかけてくる。

 

言葉の無いスケートでもそう。

 

音楽のありのままを 自分の中で昇華して

 

観る者にゆだねる。

 

それが心地よいのだなぁ・・・きっと。

 

 

 

 

 

前にも書いたのだけど 次回作は ぜひぜひ

 

桃太郎のリアルバージョン希望(*^_^*)

 

ペプシコーラのやつです!

 

今回のを見て 福士さんと浪岡さんをお供に

 

鬼退治してほしいという妄想が湧いてきた(^_^;)