なかなかブログを書けない中

 

氷艶の話題で 大ちゃんファンがざわざわ・・・

 

仲間に入らなくてはと思いつつ出遅れてる(^_^;)

 

 

 

 

 

大ちゃんの写真集、それも氷艶の写真集が

 

この時期に出たことは、やっぱり布石だったのかな?

 

もっと言うなら、大ちゃんの現役復帰。


 

 

 

 

ある方のブログを拝見していて

 

当然 氷艶のプロジェクトはかなり前から決まっていて

 

それを承知で大ちゃんは現役復帰しているはずだと。

 

 

 

 

 

 

そう思うと・・・

 

大ちゃんは、今回の現役復帰は自分の為と言った。

 

自分のスケートを取り戻すため。

 

そして、アイスショーなどで見ている人に

 

失礼のないスケートをしていくためにも

 

現役復帰して身体を作り上げる必要があるとも。

 

 

 

 

 

 

なんとなく 自分の中で つながってきた・・・

 

やっぱり大ちゃんは いままでの現役スケーターという枠を越えるんだ。

 

現役のスケーターでありプロのパフォーマーでもあるとう、

 

新しい道を切り開いていくための復帰でもあったのかなと思う。