紙媒体と広告とweb広告と解析とか。

紙媒体と広告とweb広告と解析とか。

タイトルの通りです。紙媒体の会社で営業として働きながらも、web関連の会社での名残かいろいろ調べていることを書き溜めるブログでございます。

Amebaでブログを始めよう!
http://www.evernote.com/about/intl/jp/

使っている方も多い『evernote』

新しい職場に移って、まず日報が無かったので

自分の記録用として付け始めたのですが・・・

案外使えますな、コレ。

自分が使っているのは、

① 日報

② 媒体資料の保存

と、いまのところコレくらい。

まあ日報に関しては

gmailで下書き→iphoneでメールを開く→iphoneアプリで書く。

などというめんどくさ~いことをしているわけです。

ちょっとばかしevernoteの使用例をこのブログで集めようかと思います。