完勝!第七回東京クラシック | パペポポのブログ

パペポポのブログ

ブログの説明を入力します。

2018年5月3日、町田対東京ヴェルディ、4-1!
完勝です\(^o^)/

前半10分に林選手のシュートで先制されるも、その約5分後にはカウンターからナカシがドリブルで持ち込んで、相手に引っかかりかけながらも吉濱へパス→吉濱ゴール!

その後は昨シーズンは苦しめられたサイドチェンジにも上手く対処。
このサイドチェンジへの対応するための陣形スライド、ファーストディフェンスをするSBだけでなくその後に続く選手もワンタイミング遅れるだけでピンチになるので、振り返って見ると、90分続けられた事は三連敗中の進歩なんだと思います。

後半2分に森村の勝ち越しゴール!
これはハーフタイムの娘フワフワに付き合って見逃した。残念。

そして3点目のナイストラップでディフェンスライン抜けての吉濱ゴール!

4点目の交替で入った我らが大エース孝司のドリブルアシストからのナカシゴール!

良い時間間隔で点を重ねて完勝でした!
ヴェルディ相手に4-1なんて夢スコアで勝てて\(^o^)/

吉濱は移籍後初ゴール、怪我から復帰のエース孝司アシストからもう1人のエースナカシゴール!とお祭りのような東京クラシックとなりました\(^o^)/

ポチッと↓とお願いします