小林麻央さんの葬儀の準備がはじまったようです | 毎日しあわせを感じていきるHappy Life

毎日しあわせを感じていきるHappy Life

毎日よい気分でHappyに過ごしていますか?

市川海老蔵さんの千秋楽が

無事終わり、

麻央さんの葬儀の準備が

はじまったようです。



私ことですが、

29歳で父が急死した時、

私が全てを

取り仕切り葬儀を行いました。

悲しんだり、泣いたりする

余裕すらなく、

食事やトイレへ行く時間も

ないほど多忙な数日間でした。



ただ、


そんな中でも

父の棺へ入れる物を選んでる時は

気持ちが癒された一時でした。



人によって感じ方は違うと思いますが、

海老蔵さんも、

麻央さんが旅立ちに持参する物を

選んでいる時は、

気持ちが癒されてれば

よいなと思います。



火葬場での最期の別れは
とても辛く悲しいので・・・


今日は日本テレビで

小林麻央さんの特番

もあるようですね。


6月26日21時~放送
日本テレビ
小林麻央さん追悼番組