怖い夢を見ました | パペポのブログ

パペポのブログ

美容室のスタッフの店での出来事や私生活でのひとり言です。

どうも、西川ですm(_ _)m

季節ハズレですが怖い話をします((((;゜Д゜)))))))

昨日私は怖い夢を見まして、内容は余り覚えてないんですがとにかく怖くて…
何度も目を覚ますんですが、それも目を覚ます夢だったりして、夢の中でずーっと耳鳴りみたいな音が聞こえて怖くて…
何回目かに現実で起きたときに部屋にいるのが怖かったのでリビングに行って寝ました!

その時部屋で夢の中で聞いていた耳鳴りの音がしてたんですが、リビングに行ったらなくなりました。
あれは何だったんでしょう((((;゜Д゜)))))))

とにかく今日は早く寝たいですσ(^_^;)