House of Tika | PAPE ORA タヒチアンダンススクール 神奈川県 横浜 川崎・東京都 台東区 秋葉原

PAPE ORA タヒチアンダンススクール 神奈川県 横浜 川崎・東京都 台東区 秋葉原

東京都台東区秋葉原&神奈川県川崎市 横浜市にてタヒチアンダンススクール OPEN❤新規開校の為、全員が一から一緒のスタートなので基礎から丁寧に進めますので、ダンス経験の無い方にも安心です☆
シェイプアップにも効果が期待でき、楽しみながら無理なく参加できます。

ミスアロハフラ2010 Mikaさんと
NONOSINAのTianaによるShow

House of TikaをReva Revaの
Yayoi先生の代わりに観に行って来ました

会場では元Tavakeメンバーや
現メンバーや
うちのPapeOraのNonちゃんにも会えました
Happy


会場に入るまでチケットを確認してなくて
見たら1番前の凄く良い席だったのアップ


まず最初にTianaSefaさん達がステージへラブラブ
オーラが凄すぎる〜


始まって直ぐにTianaが私達に気づいて
手を振ってくれました 嬉しい〜


ステージはNONOSINAアナハイム
キロハナさんRamuちゃん率いるRahihi
Mika先生等々よるパフォーマンス

もう豪華過ぎました

NONOSINAのダンスはTiana
カッコ良い振付けが満載
流石としか言えない!魅入ってしまいました

Mika先生のHulaもやっぱり凄い!!
あんなに観客の目を見て踊るHulaを初めて見ました
自分だけに踊ってくれてる錯覚に
みなさんウットリしながら観てました


これはファッションショーの模様
{A6378080-D5D3-4A22-8A0B-1A154C680F8C}

フレディさんによるファッションショー
全部カメラに撮ってたはずなんだけど、

携帯の容量が無くて撮れてなかった笑い泣き

{C144A8A6-676B-4A26-BD18-0178569544A8}

次はメレフラタイム口笛

Hulaの方々がステージへブルー音符ブルー音符
みなさん素敵音譜だね〜なんて話してたら

次はTahitianってびっくり
NONOSINAダンサーが客席からお客様を
ステージへ連れてくる事に

Tianaがタネダンサーに私とJJを
連れてくるように指示してるのが聞こえてくるではないか滝汗

嫌々ステージに上がりましたが
良く考えたらNONOSINAタネダンサー
踊れる機会なんて無いから
luckyだったかも

{F901A7D9-0704-422A-B91E-777DE141DB13}

もう〜とてもとても素晴らしい
Hula&Tahitian Showでした

会場の外では
Mevina先生の従兄弟Sefaさんの
CD「MOEMOEA」をサイン付きで販売してて

iTunesで買おうと思ってた所だったので
CDにサイン入り。そしてお写真もアップ
ラッキーラブ


Sefaさんのオリジナルドラムビートが
つまったファーストアルバム音譜

10/2にリリースして販売1週間で
iTunesワールドチャート2位だそうですアップ


とてもクールな曲ばかりなのでお勧めですウインク

いつかこのアルバムの中の曲を
PapeOraで踊りたいと思いますラブラブ